アラフォー夫婦の副業日記

アラフォー夫婦のネットビジネス日記です。フリマアプリを使っての稼ぎ方など、私たちの実践した内容をお伝えしていきます。

ディズニーリゾートに家族旅行

夏休みに入ってすぐ、我が家はTDL &TDSに遊びに行きました。

そこで見た光景に衝撃が…!!

アラフォー夫婦が売っているハンディ扇風機と同じものを持っている人が、そこにも、あそこにも。

 

f:id:chimne:20181112195806j:image

 

さすがに私たちが売ったものを持っている人はいないよね、と思いつつ「やっぱりあの扇風機は売れているんだな」と改めて思いました。

7月に入り、不用品はほとんど売っていませんが、ハンディ扇風機のお陰で6万円の収入を達成!

にわかに、扇風機長者になった気持ちで7月も終わりを迎えました。