アラフォー夫婦の副業日記

アラフォー夫婦のネットビジネス日記です。フリマアプリを使っての稼ぎ方など、私たちの実践した内容をお伝えしていきます。

メルカリ副業でついに利益10万円超えました!

8月に入り、我が家のメルカリ物販生活も3ヶ月目に突入しました。

相変わらずハンディ扇風機は売れていますが、お盆辺りから涼しくなってきた影響か、段々と販売の勢いが落ちてきました。

そして、夏の終わりとともに、扇風機は売れなくなりました……チーン。

とはいえ、8月上旬の扇風機フィーバーのおかげもあり、なんと収入が10万円を超えました。

仕入れを差し引いた儲けが10万円を超えたんです。物販始めて3ヶ月で!

今回の事を振り返ると、季節品とはいえ、売れ筋商品を見つける事ができれば、在宅副業でもかなり稼ぐ事ができることが分かりました。

f:id:chimne:20181112195834j:image