アラフォー夫婦の副業日記

アラフォー夫婦のネットビジネス日記です。フリマアプリを使っての稼ぎ方など、私たちの実践した内容をお伝えしていきます。

今販売している商品

今日は、今販売している商品の一部を紹介します。

まずは、宮崎駿アニメの名作「もののけ姫」に出てくる“こだま”のフィギュア。

この“こだま”、おそらく盆栽なんかにのせて「もののけ姫」の世界観を演出するものなのかな、と思います。

大体3cmくらいのやつが6体セットになっています。この商品を見つけた時は、こんなの売れるのかな?と思っていましたが、50セットくらいを輸入して販売。先日めでたく完売しました。

f:id:chimne:20181214224450j:image

次に紹介するのは、ふんわりパープルのワンピースドレスです。

路面店なんかで普通に買おうと思ったら、2万円くらいしそうなこの商品、中国から輸入すると、大体半額以下くらいの金額で販売することができます。

やはりいいものだけど安い、ということだと思いますが、8000円くらいで出品し、アラフォー夫婦の店では結構高い商品でしたが、ポンポンと売れていき、あっという間にに完売してしまいました。

このように、リサーチさえ間違えなければ、仕入れた商品は大体1カ月くらいで完売します。

たまに失敗することもありますが、トータルで見ていくと、確実に売り上げは伸びている感じです。

皆さんも、ぜひ中国輸入にチャレンジください。