アラフォー夫婦の副業日記

アラフォー夫婦のネットビジネス日記です。フリマアプリを使っての稼ぎ方など、私たちの実践した内容をお伝えしていきます。

コスプレ商品を売る

10月に入り、売るものが少ない日が続きます。

売るものがない=収入が少なくなる=モチベーションが上がらない。

悪循環な日々が続きますが、そんな日々を打開するべく目を付けたのがコスプレ商品。

9月中旬頃から、メルカリ内でそれが売買されていることには気付いていました。

気付いていましたが、自分たちには関係ないやと素知らぬ顔をしていたアラフォー夫婦。

しかし、売るものがない今、奴らを仕入れて売るしかない!という結論にいたり、早速購入してみることに。

基本的に、そちら側の知識が全くない夫婦なので、当たり障りのないディズニー系のものや、USJ関連の物を少量仕入れて販売してみたのですが、これが売れる!

この時期ばかりは、普通の人でもコスプレして夢の国やUSJに行くのか?

と思ってしまう程の売れ行き!

手のひらを返したように追加注文して販売開始。

7、8月の「扇風機屋」、9月の「おから屋」に続き、10月は「コスプレ屋」と化す我がアカウント。

f:id:chimne:20181117190316j:image

これがリアル店舗であれば、あの店は一体何を売っている店なんだ?とお客様にヒソヒソ話をされてしまいそうな感じですが、ネットショップでは、そんなことはお構いなし!

売れるものを売る。

それが正しいと言わんばかりのラインナップで、何とか10月中旬までを乗り切りました。

そして中旬までで、何とか売上が6万円を超えました。

そろそろ、9月末に注文していた商品が届いてもいいころ、と思いつつ日々を過ごす今日この頃です。

 

物販について詳しく知りたい方はこちらへ

LINE@アドレス

https://line.me/R/ti/p/%40mrt6417g