アラフォー夫婦の副業日記

アラフォー夫婦のネットビジネス日記です。フリマアプリを使っての稼ぎ方など、私たちの実践した内容をお伝えしていきます。

メルカリ物販での収入について

8月中旬から、順を追ってメルカリの収入を公開します。

まずは8月13日から9月4日まで、約20日で10万円くらいの収入になっています。

f:id:chimne:20181124221050j:image

次は、9月4日から9月17日までの約2週間で、大体7万円程の収入、17日から24日で約2万円、ちょっと失速気味です。

f:id:chimne:20181124221349j:image

9月24日から10月6日で5万9千円、6日から20日で5万7千円の収入となっています。

f:id:chimne:20181124221017j:image

約2ヶ月間の収入の動きですが、大体30万円くらい入って来ている感じです。

今回公表した収入は、アラフォー妻の収入になります。そこに私の収入も上乗せされるので、倍とまではいかないまでも、さらに大きな数字になってきます。

そこから、仕入れ分を差し引いた金額が実際のメルカリ物販の儲けとなります。

決して少なくない数字だと思いますし、やる気と続けていく気持ちがあれば、皆さんにもできることだと思います。

ブログの中でも、いろいろとお知らせできればと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

物販に興味のある方は、こちらもご覧ください。

LINE@アドレス

https://line.me/R/ti/p/%40mrt6417g